2009年07月13日

電子タバコ購入前に知っとこう!

  私は以前、一日一箱のタバコ吸っていましたが、

先週人気の電子タバコを買いましたけど‥

いきなり切り替えるのは大変なので、
現在は半分電子タバコ、半分従来のタバコにするようにしています。

吸う本数が実質半分になったことで、家族も喜んでいます。

今後は、徐々に電子タバコのみに切り替えるつもりです。

禁煙までとおもいます。

私はこんな人にオススメします。
・健康は大事にしたいけど、なかなかタバコはやめられない人
・ヘビースモーカーの贈答用に
・普段から肩身の狭い思いをしてる人など

ちなみに、この電子タバコ激安販売店売っているのはいろいろな味がありますよ♪



Posted by renraku at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。